1581999 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【亜】arisa no nonsense♀

【亜】arisa no nonsense♀

恋愛成績表

●自分で同感と思う言葉はにてマーク。
 >>赤で自己コメントもしちゃお。
 しかも自己分析診断結果◎だし。

arisaさんの恋愛成績表
(↑リアルのが見たい方はクリック♪)

【亜】との相性診断
(♪結果教えてチョ♪)

★データ  (2005年2月1日実施)
名前 arisa
性別 女性
年齢 28歳
評定平均 3.1
精神年齢 27歳>>とりあえず良かった。
結婚適齢期 21歳>>ェエエエ~!!!因みに24歳デシタ。


[項目]   [成績]          
恋愛プロセス 【2】    
アプローチ-------×
維持-------------○
縁切り-----------×

振る舞い   【4】
趣味/行動範囲---○
動作/表情-------○
対男性----------○

向上心 【3】
肉体------------○
ファッション----×
夢/目標---------○

考える力   【4】
問題把握--------△
問題解決--------○
自己分析--------◎

こころ   【3】
感受性----------○
自己表現--------◎
心理操作--------×

オプション  【3】
お金------------×
ルックス--------◎
その他特典------○


※成績は5段階。観点別は◎○△×の4段階



[●総合評価]

恋愛レベル
「中学生初恋級」 (18段階中 9位
>>真ん中とは言え、中学生って…心外だわ。。。
でも、私は子供なのかも。。。ヤッパリ。。。


恋愛タイプ
「測定不能 型」

・恋愛タイプについて

数ある恋愛タイプのどれにも当てはまらず、測定不能と分類されました。通常考えられません。まじめに回答しましたか?
>>もちろん真面目に答えてるに決まってるじゃないですかっっ!!!!
診断をふざけて受けた事なんて一度もありませんっっ!!
それにしても、測定不能、通常考えられないって。。。


・総評

総合的にはごく普通の成績でした。arisaさんには魅力と欠点が同程度存在します。ただこれは、相手のストライクゾーンによって充分高く評価される部類に入るので、相手選びはポイントになるでしょう。 また最も成績が良かったのは「考える力」です。arisaさんは恋愛について深くまで考察し、トラブルのない付き合いができるタイプです。ただし、その考察は、ときに一方的な自分の考えが支配し相手の気持ちを汲めないこともあるようで、うまくやっていたはずが突然彼氏が爆発するなどの危険をはらんでいます。arisaさんの賢さに、是非「人の気持ち」を折り込んでみてください。
>>トラブルのない…ゥーム。。。笑。あぁ。あぁ。

[●項目別評価]
・恋愛プロセス(評価 2)
恋愛プロセスは下手です。相手の意思にまかせっきりにしていたり、混乱のまま話が進んだりしそうです。個別に見れば、付き合いの維持は上手でよくバランスがとれている点は評価できます。ただアプローチが下手でスタートをきれない恋愛も多々あるでしょうし、別れ方が不器用で彼氏に恨まれたり無用に付き合いが長期化することもありそうです。

・振る舞い(評価 4)
arisaさんは、行動面では良い印象を与えています。周囲からは憎めない人と評価されています。このジャンルの詳細を個別に見ても、欠点がありません。arisaさんから醸し出す雰囲気は、おしゃれで、かつ大人、または愛嬌たっぷりなのでしょう。男性相手に挙動不審になることもなく、この点ではモテやすい人と言えます。
>>ここでおしゃれ、と書かれていて、かつファッションに興味持てと下にある。おしゃれとはファッションとは?流行やブランドだけがおしゃれじゃないぞ。日本人ぽい格好をしないと言われるが、それは流行を追ってないだけだと思う。ダサイつもりはないっっ!!笑。私はポリシーがある!

・向上心(評価 3)
向上心については普通の評価です。何もかも全力投球というタイプではなさそうですが、環境によっては頑張れるのでしょう。個別に見れば、肉体や健康面はよくメンテナンスされていて悪くありません。また、何か目標にむかっているひたむきな姿も男性からは評価されるでしょう。ただ、ファッションについてあまり気を遣わないのはやや残念です。興味を持ってみてはどうですか?
>>健康、気にしてるけどメンテされてるかなぁ。理想が高いのかなぁ。ファッションに気を遣わない、残念とか言うな!笑。充分だと思うけどぉ?笑。自分の身分に合ってる程度で。

・考える力(評価 4)
高い評価をされました。恋愛に関しては賢く、トラブルに対しても無難な対応ができるタイプです。問題把握については下手で、何が根本原因かなどは理解しないまま疲れ気味の議論をしたりするタイプでしょう。ただ自分の気持ちを整理できていて、また無理な決着を望まないために、時間はかかっても悪くない結果に落ち着きます。熱くならないようにすれば問題ありません。
>>賢いかなぁ。時間かかってるねぇ。始まりが早く終わるのに時間かかる。おー、そして熱い熱いよ!問題アリアリだね!

・こころ(評価 3)
「こころ」については普通の評価です。まず。感受性が強く、感情を強く持つために、人に優しくなれるタイプと言えるでしょう。相手次第で大変な幸せを得られる素質があります。また自分の気持ちも表現でき、心が共鳴し合う素敵な関係を築くことができます。ただし一歩間違えて少しでもズルいタイプの人を彼氏にしてしまうと、たちまちarisaさんは翻弄され疲れ果てることでしょう。要注意です。
>>何だか未知ねぇ。。。。

・オプション(評価 3)
ごく普通の評価です。ここの項目だけで人を魅了するというのは無理なようですが、悪くはありません。金銭面でそれほどパッとしないものの、そのルックスに恵まれたことといくつかの特典によって、arisaさんを深くまで知らない人からも素敵だと思われていることでしょう。金銭面はこれからの向上心によってどうにでもなるはずので、今はこれでよしとしましょう。
>>ヤダァ、金銭面パッとしないとか言わんで、凹む。ルックスに恵まれたって。。。何が診断材料なんだろう。。。
今はよしとしましょう、って、また診断しにくるね!じゃぁ!


そのほかの語りたいポイント
・男性の友達のほうが多くないですか?男性のほうが相性が良さそうです。
>>ウーンそんな事ないと思うけど。。。

何歳でモテる?
10代 ★★★★☆
20代前半 ★★★☆☆
20代後半 ★★★☆☆
30代前半 ★★★☆☆
それ以降 ★★★☆☆
>>つまらんなぁ、ココ。笑。

【亜】との相性診断
(♪結果教えてチョ♪)

ココからあなた自身を診断しよう♪







© Rakuten Group, Inc.